2ntブログ

手袋で責められたいM男の為のブログです。

無料動画

カテゴリー:ミストレスランド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金蹴り・金責めスペシャルの6

M男の画像



金蹴り・金責めスペシャル6、という作品です。

ミストレスランドです。

大森玲菜、仁美まどか、みなみ愛星といったS女が、

M男を金蹴り・金責めしていきます。

蝋燭でのせめもあります。

また、手袋を着用してくれるシーンもあり、

手袋フェチも楽しめます。

「金蹴り・金責めスペシャルの6」続きを読む

家畜人絶対服従飼育、棗レイラ

M男の画像



家畜人絶対服従飼育 棗レイラという作品です。

かなりきれいな女王様です。

ミストレスランドの作品。

棗レイラさんがM男にハードプレイで責めまくります。

「家畜人絶対服従飼育、棗レイラ」続きを読む

マゾ男人生ゲーム、ギャル達対マゾ男達

マゾ男人生ゲームの画像



ミストレスランドのマゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達という作品です。

かわいいギャル2人とM男のマゾ男が人生ゲームをして責めていきます。

このギャルですが、大森玲菜とみなみ愛星という二人。

とってもかわいらしくてM男のマゾ男もたまりませんね。

ビンタ、鞭打ち、洗濯バサミ、両足顔乗り、ツバ地獄、金玉踏み、エアガン人間標的、チンポ拝見、鼻フック、オナニー見学とM男にはたまらない内容になっています。

ギャルが手袋を着用して責めてくれるシーンもあります。


「マゾ男人生ゲーム、ギャル達対マゾ男達」続きを読む

廃棄奴隷ラストチャンス、アリス

廃棄奴隷ラストチャンス アリスの画像



ミストレスランドの作品。

廃棄奴隷ラストチャンス アリスです。

今回の女王様は身長がなんと178センチでドイツ系の女性です。

ヒールをはけば190センチ以上というアリスさんからM男は徹底的に責めてもらえます。

「廃棄奴隷ラストチャンス、アリス」続きを読む

飼われる勝者と捨てられる敗者 高倉拳(早川瀬里奈)

高倉拳(早川瀬里奈)の画像



ミストレスランドの飼われる勝者と捨てられる敗者、という作品です。

女王様は高倉拳(早川瀬里奈)です。

M男の奴隷が2人でてきて、犬拾い競争、顔面騎乗息止め、ペニス洗濯バサミ綱引き、アナルバイブ挿入馬競争、オナニー射精競争、ロウソクリアクション、鞭当てなどのゲームで勝ったほうに、ご褒美して負けたほうに制裁をしていきます。

また、この作品では、いろいろな手袋を着用してのプレーも見れますので、手袋フェチはお勧めです

では、飼われる勝者と捨てられる敗者の画像と動画です。
「飼われる勝者と捨てられる敗者 高倉拳(早川瀬里奈)」続きを読む
オススメサイト

eエログちゃんねる

プロフィール

M男の手袋フェチ男

Author:M男の手袋フェチ男
痴女に手袋でコキコキされたいM男のあなたに是非とも読んで頂きたいです。

ブログランキング
年齢確認
当ブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はこちらから退出してください⇒18歳未満はこちら
検索フォーム
QRコード
QR