2ntブログ

手袋で責められたいM男の為のブログです。

無料動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUGAって安全なサイトなの?

手袋フェチ

DUGAに手袋プレーの作品を観れることはわかったけど、

ところでDUGAって安全なサイトなの?

っていう疑問があると思うんですが、

これはもうDUGAが安全でなければ、どのサイトも安全でないというぐらい安全なサイトです。

なんといっても75万の会員数がいるんです。これは凄い会員数です。

そして10年以上のサイト運営。

この長い間、悪い噂を一度も聞いたことがありません。

また、丁寧なサポート。

何か分からないことがあり、サポートに連絡すると、すぐに担当者の名前つきでメールを返信してきてくれます。

とにかく親切で安全なサイトですが、やっぱり最初は不安ですよね?

DUGA初心者の方が不安に思うようなところを管理人がお答えします。


会員登録は本当に無料なの?



DUGAに会員登録は完全に無料です。入会費や年会費などは一切かかりません。フリーメールアドレスをお持ちで18歳以上であれば、どなたでもご利用できます。会員登録は1,2分でを終わる作業です。会員登録すれば、サンプル動画が見放題になります。身に覚えのない請求などもくることはありません。安心して利用してください。

クレジットカードは安全なの?



お客様のクレジットカード情報は、ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術を用いてますので、安全に送信されます。あなたが入力したクレジットカードの情報は、暗号化された状態で直接に決済会社に送信されるため、DUGAのスタッフを含め第3者があなたの情報を見ることはできないようになっています。
決済会社は株式会社CREDIXという会社で、オンライン決済で実績のある会社です。

クレジットカードの利用明細でアダルトサイトを利用してることが家族にばれることはないの?



お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には「CREDIX」または「ちょコム-0570073210」と記載されます。当サイトの名称、ご購入いただいた作品名や番組名は一切表示されませんから大丈夫です。


DUGA完全無料で登録>>
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
オススメサイト

eエログちゃんねる

プロフィール

M男の手袋フェチ男

Author:M男の手袋フェチ男
痴女に手袋でコキコキされたいM男のあなたに是非とも読んで頂きたいです。

ブログランキング
年齢確認
当ブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はこちらから退出してください⇒18歳未満はこちら
検索フォーム
QRコード
QR